院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2016.10.30更新

”大阪Kizuki塾”の仲間であるたいちゃんご夫婦と一緒に観戦。
3塁側上段の三ツ矢サイダーボックスシート。球場全体を見渡すことが出来て眺めはばっちり、風も心地いい。モニターも観られるオマケ付きです。
ウル虎の夏2016ってことで甲子園は、真っ黄色️!!
4回裏、昨日からノリノリの原口が初球を叩き同点タイムリー。
おっしゃ~!
さらにゴメスのレフトへの逆転ツーランホームラン。
おっしゃ!!
綺麗な放物線を描きながら白球がスタンドに吸い込まれ、その瞬間甲子園がマジで揺れたよ。
甲子園はもうお祭り騒ぎ。
ボックス内でメガホンタッチ、横の見ず知らずの家族ともメガホンタッチ(笑)。
お祭り騒ぎは、まだまだ続きます。
5回裏、1アウト満塁で原口が走者一掃のタイムリースリーベース。
おっしゃ~~~!!!
なんとゴメスが、この日2打席連続となるホームランをセンターバックスクリーンへ。
おっしゃ~~~~!!!!
普段繋がらない阪神打線が、ここまで繋がり大技小技を織り交ぜ14安打10得点とまぁ~実に
効果的な攻撃。
観戦4連敗のうっ憤を晴らすナイスなゲームやった。
阪神10-5ヤクルト
2016甲子園観戦成績:5勝7敗1分
ヤクルトを3タテだ!!!
久しぶりの六甲颪は、やっぱ最幸だよ。

甲子園2016.7.29.(1)

甲子園2016.7.29(2)

甲子園2016.7.29(3)

 

 

 

 

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら