院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2016.10.21更新

翌日、朝から体が鉛のように重く、足が痛すぎて(涙)。
元気を振り絞って、浄土寺→繁多寺→石手寺→太山寺→圓明寺の5ヶ寺をお参りして来ましたぁ~。
『歩きお遍路』を目指したけど、このままのペースでいくと飛行機の搭乗時間がヤバいぃ~(汗)。二人とも足が痛すぎて15Km歩いたところでギブアップ。。。
バスとタクシーを乗り継ぎながら何とか今日のゴールへ。
途中、道後温泉駅に寄り、坊っちゃん列車やからくり時計を見たり、
一風変わった鯛めしを食べたり(苦笑)。
今回出逢った『歩きお遍路』さんで、もうびっくりこいたのは、四国一周完歩を目指している方がおられたこと。
凄すぎる!!
1つのお寺に行くのに3日かかったって(驚)。
マジか?!
体はホンマに終わりましたけど、何人かの方との素敵な出逢いがあり、人の温もりを存分に感じ、また行きたい気持ちにさせられましたよぉ。
四国八十八ヶ所霊場巡礼の旅(其の壱)
平成28年10月10日現在、88分の8ヶ寺

お遍路さん2016.10.10(1)

四国霊場第四十九番 浄土寺

お遍路さん2016.10.10(2)

四国霊場第五十番 繁多寺

お遍路さん2016.10.10(3)

四国霊場第五十一番 石手寺

お遍路さん2016.10.10(4)

お遍路さん2016.10.10(5)

お遍路さん2016.10.10(6)

お遍路さん2016.10.10(7)

四国霊場第五十二番 大山寺

お遍路さん2016.10.10(8)

 四国霊場第五十三番 圓明寺

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら