院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2016.10.30更新

元阪神タイガース・関本賢太郎さんの生解説&トークショーに参加して来ましたぁ~。
参加費114,700円(高ッ)!!
いえいえ、関本さんが1本線を入れただけです(苦笑)。
大きなスクリーンで試合を観ながら、関本さんからマニアックなレクチャー。お互いのピッチャーの持ち玉を元に配球分析などめっちゃ面白かったです。
参加者からの質問コーナーもあったり。
関本さんが最近食べて美味しかったものは?の回答としてステーキハウス・ラペイザンの料理をあげておられました。鳴尾駅近くなので、甲子園に行った時にでも寄ってみまぁす。
かつて関本さんはバントの名手。
ピッチャーに取らしてバントを成功させる技術が凄いと矢野さんを唸らせるほど。失敗の法則と成功の法則からその違いを知り、上達するよう努力された話も興味深かったです。
グッズ抽選には全く無縁な僕ですが、なんとサイン入りのリストバンドが当たったぁ~。
おっしゃ~~~!!
試合?!
巨人3-0阪神で完封負けだよ(涙)。

甲子園2016.8.20(1)

甲子園2016.8.20(2)

2016.8.20

 

 

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら