院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2016.12.31更新

学会3日目、さすがに疲れが。。。
午後からの演題は、余り関心が高くなかったので、3時に早退。
ホテルから歩いて5分のとこに南禅寺があったので、気分転換のためお散歩して来ました。
ちょっと木々も赤味がかって来てるけどまだまだやん。
学会最終日、今朝も6時起き。
毎朝早起きで寝不足です。
7時20分に到着したけど、今日は人影もまばらで、楽々チケットをゲット。モーニングセミナーが終わって会場を出ると、先ほどの光景が嘘のようにゴッタ返し。
糖尿病網膜症における最先端の治療を目の当たりにし、衝撃が走りました️。
すごい、凄すぎる️!!
浦島太郎にならへんように学会にちゃんと出なくっちゃ。
お昼は、この3日間連チャンで冷えたお弁当だったんでうんざり。
久しぶりに温かいご飯と味噌汁に満足。
充実の京都学会出張でした。

【2016.11.13投稿】

hp2016.11.13(1)

hp2016.11.13(2)

hp2016.11.13(3)

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら