院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2016.12.23更新

2月25日木曜日の朝、起きようと思ったら腰痛のため全く立ち上がることが出来ず。マジか?!
2時間ほど経ってやっとよちよち歩きで立てるようになったので、整形外科を受診。MRIも撮ってもらい、椎間板ヘルニアなどなくいわゆるギックリ腰(仙腸関節障害)との診断でした。
ブロック注射をして貰ったけど、イマイチ効かず。
翌日、生まれて初めての鍼治療も即効性なし。
風邪も重なり、激痛による食欲不振と睡眠不足のおかげで4日間で体重が3kgも減り、もうぐったり。
整骨院でハイボルテージという電気治療を初めて受けたけど、これがもう痛すぎてめっちゃ辛すぎ。電流ビリビリの棒を患部に当てられ、
「う~っ!!」って唸りまくり。でも、確かに数日間は腰が軽かった。
五十肩に加えて今度はぎっくり腰とは、泣けてきます。
当分の間、リハビリと電気治療での通院になりそう。早く健康体になりたいです。
《お詫び》
2月25日(木)は、院長がぎっくり腰のため急きょ休診とさせて頂きました。せっかく来院してくださった患者様、また予約診で来院するはずだった患者様に、多大なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

【2016.3.10投稿】

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら