院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2016.12.23更新

この週末、須磨浦公園にお花見に行って来ましたぁ。
普段はスッと入られる須磨浦公園駅の道路が大混雑(汗)。全然動かない。。。上がってからもカメラ片手の観光客でごった返し。
須磨浦公園は、鉄拐山や鉢伏山を含んだ傾斜地と海岸沿いの松原から形成されている景勝地で、かつての源平の古戦場としても名高いです。現在では、「こうべ花の名所」にも選ばれる桜の名所で、兵庫県内3位の人気の高いお花見スポットだそうです。やっぱりねぇ~。
ソメイヨシノ、ヤマザクラなど約3200本の桜が公園を彩っています。
9分咲きで満開とまではいっていませんが、ほんのりピンクい色の桜は
やっぱり綺麗!!お天気にも恵まれ短い時間でしたが、のんびり癒されました。

【2016.4.03投稿】

hp2016.4.03(1)

hp2016.4.03(2)

hp2016.4.03(3)

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら