院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2016.12.25更新

先日、葉加瀬太郎さんのライブへ娘と一緒に京都まで行って来ましたぁ。
会場横が、平安神宮。
広場では、ハラハラドキドキの秋田祭りの出し物をやっていました。
初めてのライブだったけど、バイオリンの音色に魅了され、高い音色に胸がキュンキュン。バラードに癒されっぱなし️。
休憩前には、グッズの紹介コーナー。こんなん初めてです。
葉加瀬太郎さん、めっちゃようしゃべるしトークもめっちゃオモロイ。
はかせんべい️→葉加瀬んべい
靴下はかせたろう️→靴下葉加瀬太郎
葉加扇子️→葉加瀬んす
扇子に付いていたキャラ人形の意味は、アルバムタイトルにあります。
Joy of Life→️ジョイ️→女医️!!
この葉加扇子の売り込みトークが、実に絶妙でこの後、買いに行かれたお客さんいっぱい。
情熱大陸の曲の際には、全員総立ちで赤・紫・白・黄色・水色・オレンジ6色の葉加扇子を振りかざし、お花畑のような感じでめっちゃんこ綺麗️!!
葉加瀬太郎率いるメンバーみんなで楽器を置いて踊り出すとは(驚)。
バブル期のジュリアナ東京を彷彿させるディスコ状態。
会場内の一体感、盛り上がり、熱気が半端ない️!!
20周年記念アルバムを購入し、握手券をゲット。
温かくて柔らかい手でした。
絶対にまた行きたいライブ️です!!

【2016.9.27投稿】

hp2016.9.27(1)

hp2016.9.27(2)

hp2016.9.27(3)

hp2016.9.27(4)

 

 

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら