院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2017.01.23更新

阪神ネタの連チャンです。
今日は、阪神タイガース矢野コーチ・壮行ボーリングツアーに参加して来ましたぁ~。
ボーリングなんて15年?20年ぶり?!
若い時は13ポンドのボールだったけど、体力の衰えを感じ11ポンドで臨むぞっと.
軽いのでピンの弾けがままならず。
おまけに1本だけ残った4番ピンのスペアを何度も取れず(涙)。
スコアは伸び悩み1ゲーム目132、2ゲーム目145と、まっこんなもんでしょ。
矢野コーチが代わりに一投投げて下さったら、見事なストライクでダブルに️!!
同じレーンの方とスペアやストライクが出る度にハイタッチして盛り上がってました。
今日一のハイスコアは、なんと198️!!
レベル高すぎ。
優勝スコアは、2ゲーム合計で340アップです。
ボーリング場を後にして、今度はトークショー会場へ。
今期の阪神タイガースがどう戦うのかなどの野球談義は勿論のこと、至れり尽くせりの対応で、
感謝、感謝です。
矢野さんは、いつも本当にファンを大事に思ってくださります。
お楽しみ抽選会?ハズレだよ(苦笑)。
てか、右腕痛くなって来た。。。【2017.1.22投稿】

HP2017.1.22(4)

HP2017.1.22(2)

HP2017.1.22(3)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら