院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2018.05.20更新

今日は、医院交流会に参加するため、和歌山の楽クリニックさんに行って来ましたぁ。
今回のテーマは 「チームで環境整備!~働きやすさか5S活動まで~」
整理整頓から業務改善まで、さまざまな動きや必要性、また課題への克服などスタッフ全員の思いが凄いです。
事務長の楽クリニック“愛”が、半端なく素晴らしい。
院長の熱い思いをしっかりと受け継いでおられるのがさすがです。
今回は、メンバー2人が同行して下さり、この素敵な空気感を共有できたので、めっちゃ嬉しいぃ~。

Kさん、Yさん、感謝、感謝です。

ワークを通して色々な気づきと学びをいっぱい頂けたし、メンバーを巻き込んで今後どう変化していくのかワクワク。
素敵なご縁をいっぱい繋げて貰えて良かった、良かった。
藤田5S隊長、楽クリニックのスタッフの方々、来丸さん、今回参加された皆さん、ありがとうございましたぁ~。

【2018.5.20投稿】

hp2018.5.20(1)

hp2018.5.20(2)

hp2018.5.20(3)

 

 

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら