院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2018.08.31更新

先月、和歌山・串本に行って来ましたぁ~。
今回も初物尽くし。
①オオウミウマ(タツノオトシゴ)
シャイなのか全くこっち見てくれず。
②カメサンウミウシ・ペア
岩穴の奥にへばり付いていました。無理な体勢で撮ったので、マスクの中に海水がじゃばじゃば入って悲惨。
③ジョーフィッシュの抱卵
口の中に卵が‼️目らしきものが光っています。
④イサキの大群
竜の如く魚影の形を変幻自在に変え、この根の周りを縦横無尽に泳ぎまくり、興奮マックス‼️ムービーを撮り忘れるとは。
⑤マツカサウオ
黒色と黄色のツートンカラー。阪神ファンとしては、元気を頂きました。
⑥ピカチュー
1つのポイントで4匹(ペアも含む)なんて、もちろん初めて。
⑦カエルアンコウウオ
オレンジ色は初めて。オレンジのソフトコーラルに擬態して、最初は全然解らなかったです。
てか、老眼ヤバすぎてピントが合わへん。。。
ダイビングショップ・赤鯱のスタッフの皆さん、ご一緒させて頂いたパーティーの皆さん、色々とありがとうございました。 

hp2018.7.15(1)

hp2018.7.15(2)

hp2018.7.15(3)

hp2018.7.15(4)

hp2018.7.15(5)

hp2018.7.15(6)

hp2018.7.15(7)

hp2018.7.15(8)

hp2018.7.15(9)

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら