院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2018.11.12更新

今日は、真備町へボランティア活動に行って来ましたぁ~。
今回、前半はホッチキス抜き、後半はカリカリ隊のお役目を頂きました。
枠木に残ってるホッチキス抜きは、簡単そうに見えて意外と難しい。
最初の頃は、ミニバールの使い方を忘れててホッチキスが途中で切れたりだったけど、コツを取り戻すとプルンッ!と綺麗に抜けます。
快感!!
新品ペンチの残ったホッチキスの断端が、スコンッ!と抜ける半端ない働きぶりに、これまた快感!!
スクレイパー(お好み焼きの時に使うコテみたいなもの)を使って枠木のボンド剥がしは、めっちゃ根気が要ります。
カリカリ隊のみんな、無言でひたすら集中。
元気溌剌のタンドリーさんでさえ、いつもより物静かやった。
お昼の休憩時間、神楽を見に行きましたぁ。
なんと真備町から誕生した正義のヒーロー『龍神マビレンジャー』とツーショット。
さらに握手もして貰ったけど、ほんわか柔らかくて温かぁ〜い手。
今回もみんなと楽しくボランティア活動に励むことが出来て良かった、良かった。
また真備町に来まぁ~す。
【2018.11.11投稿】

hp2018.11.11(1)

hp2018.11.11(2)

hp2018.11.11(3)

hp2018.11.11(4)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら