院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2019.01.19更新

先の連休は、真備町のボランティア活動に参加して来ましたぁ~。
初めての前泊。
め組の皆さん、Hさんファミリー&Mちゃんファミリーとの楽しい晩ご飯の後、なんとUNOまでやっちゃいました。
ご飯もめっちゃ美味しかったです。
ありがとうございましたぁ~。
てか、真備町さぶすぎ。
翌朝、出かけてようと思ったら、車が凍ってるし。
午前中は、ホッチキス抜き抜き隊で、ミニバールで浮かし、ペンチで抜く作業を家内と協働作業。作業効率は、2回目ということもあって良かったかな。
午後からは、擦り隊でスクレイパーで根気よくひたすらスリスリ。泥の被膜は、なかなか強敵でした。
天井の枠木も無くなってスッキリ。
住人さんの笑顔に繋がればホント嬉しいです。

hp2019.1.14(1)

hp2019.1.14(2)

hp2019.1.14(3)

hp2019.1.14(5)

hp2019.1.14(6)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら