院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2019.04.08更新

土曜日は、め組ん家に前泊し、みんなとの楽しい会話もめっちゃ弾み、恒例のUNOで大盛り上がり。
あかん、また1位になれず。
日曜日、真備町のボランティア活動へ。
今回のお役目は、ピカピカ隊です。
ブラッシングをして乾いたタオルで泥の付いた枠木を磨いていきます。
BGMを聴きながら、みんな黙々とひたすら仕事に集中。
かすんだ木目が、綺麗に浮き上がるのを見るにつけ、気持ちいいんなだなこれが。
住人のお父さんとお母さんのキャラが、ホントに可愛いらしくて素敵です。
当時、このお宅も2階の床上30㎝まで浸水して来たとお伺いし、胸が痛みます。
帰り際、お二人とも何度もありがとうと言ってくださり、笑顔と元気のお手伝いが出来たことを実感。
め組ジャパンの皆さん、ありがとうございました~。
また行きます。

hp2019.4.07(1)

hp2019.4.07(2)

hp2019.4.07(3)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら