院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2022.04.15更新

阪神ファンの小部屋
4月7日(木)、「今から甲子園球場で応援するぞ」と意気揚々と駅の改札を抜けようと思ったら、
マジかぁ〜?!

試合中止のお知らせ。
DeNA選手らがコロナに感染したそうです。
1日も早く快方に向かうよう願うばかり。

4月9日(土)、仕切り直しでデーゲームで阪神vs広島を観に行って来ましたぁ〜。
お天気も良くって絶好の野球観戦日和り。
カァ〜〜〜ン!!
サトテルの打球が、高い放物線を描きながらレフトスタンドへ。
は、は、入ったぁ〜〜〜!!
“生”サトテルのホームランが見れてワクワク。
てか、阪神ファンとして盛り上がったシーンは、ここだけ。
鯉キラーの秋山投手が、まさかまさかの3回6失点。
マジか?!
相手ピッチャーにスクイズを決められ、さらに満塁の場面で走者一掃のスリーベースを打たれるとは。
やられ放題でした。
打線も全く繋がらず。
完敗だったけど、やっぱリアル野球観戦は最幸だなぁ。

阪神1-9広島
まだ1勝しかしておらず、虎の両目はいつ開くんでしょうか(涙)。令和4年4月14日現在。

hp2022.4.15(1)

hp2022.4.15(2)

hp2022.4.15(3)

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら