院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2024.02.16更新

2月12日夕方から鞆の浦を後にし広島市へ移動。
いきものがかりのライブを3人で観に行くのだ。
「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2024 〜あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!〜」
チケットが、なんと、なんと、1階の前から4列目!!
マイライブ史上“超最幸”のシートに感謝、感激、雨あられ。
いざライブが始まると、もうワクワク堪らんです。
聖恵ちゃんと2-3度は、絶対に目が合ったはず。
いや、合ってるって。
センターマイクの真っ正面なので、バラード調の曲は、もう自分に歌いかけてくれる感じで、もうねぇ〜ずっと目がハート(嬉)。
ポップ調の曲では、観客総立ちで、定番のマフラータオルやペンライトを振ったりで大盛り上がり。
いきものがかり、ありがとぉ〜!!

hp2024.2.12(7)

hp2024.2.12(8)

hp2024.2.12(9)

hp2024.2.12(10)

hp2024.2.12(11)

hp2024.2.12(12)

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら