院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2022.05.15更新

5月の連休後半を利用して日本の滝百選巡りのため栃木県にある那須塩原を訪れましたぁ〜。
まず着いて「高原スイーツライド」というサイクリングツアーに参加。お天気もバッチリ。
樹々の新緑が本当に綺麗でその中をツーリングするんですが、硬めのサドルでお尻がめっちゃ痛いけど、小鳥のさえずり、風を颯爽と切り、スイーツは美味しいしで五感は大喜びでした。
電動アシストバイクだったので坂道も楽チン。
さらにGPSナビ付きなのでとっても安心です。
ライドエクスペリエンスさん、お世話になりありがとうございました。
車を走らせ、次の目的地である「竜化の滝」へ。
まずは「風挙の滝」のお出迎え。

「竜化の滝」は、3段になって流れる様子が竜が登っている様に見えることからこの名前が付いたそうです。
水しぶき、瀑音、マイナスイオン浴びまくり。やっぱり滝はいい。

hp2022.5.03(1)

hp2022.5.03(2)

hp2022.5.03(3)

hp2022.5.03(4)

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら