院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2022.10.01更新

先月上旬、久しぶりに15kmランニング(26th)してきましたぁ〜。
15Km以上を走るのは、昨年の12月5日以来です。
気温26℃!!
先週よりも4℃も低くて、風も爽やか。
途中から小雨もちらほら。
火照った体をクールダウンしてくれるので有り難い。
タッタカ、タッタカ。。。
快調なペース。
タッタカ、タッタカ。。。
しんどい時間帯もあったけど、
100m先を見て
口角を上げ
両手をしっかり振る。
11Km時点で5分58秒/kmって、我ながら凄いやん。
12Km時点で6分1秒/kmって、めっちゃ顔晴ってるやん。
平均ペース6分6秒/km、1時間31分27秒でゴール。
自己記録を大幅に更新。
おっしゃ〜〜〜!!
今年1番の楽しい走りでした。
両足で大地をしっかりと蹴り、前に進む久しぶりの感覚。
左膝ハッピーもなんのその。
楽しむは、最幸で最強です。
ハーフマラソン本番まであと少し。
伸びしろいっぱいだぁ〜。

hp2022.9.09(1)

hp2022.9.09(2)

hp2022.9.09(3)

hp2022.9.09(4)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら