院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2023.09.17更新

岡田阪神、18年ぶり優勝ぉ〜!!
もうアレって言わんでええねん(苦笑)。
優勝の瞬間、しっかと目に焼き付けてきました。
おめでとう。
ホンマにありがとう。

優勝に向けてのあっと1人コール。
ツーアウト3塁の同点のピンチ。
ポッコォ〜〜〜ン、力ないポップフライ。
ワァ〜〜〜!!
中野が取った瞬間、甲子園球場は歓喜と興奮のるつぼ。
マジで凄かった。
ダッグアウトから選手がダッシュでマウンド辺りに皆んなが集まり、万歳・ハグ・ハイタッチ・指を突き上げ一つになった。
泣けてきた。。。
岡田コールが響き渡る。
おもむろに岡田監督をはじめコーチ陣がが、歓喜の輪に加わる。
万歳ぁ〜い、万歳ぁ〜い。
18年ぶりに岡田監督が、甲子園の夜空に6度舞った。
胴上げ投手となった岩崎は、7月に天国に召された同期・横田選手のユニフォームと共に舞った。
優勝のこの瞬間に立ち会えて、阪神ファンとして本当に幸せです。
サトテルのホームランの時もウルウルきた。18年ぶりやもんなぁ。
最後は、ハラハラドキドキ。ピンチを凌いで勝ち切るところが、今年の阪神の強さ。
宿敵巨人を3タテしての優勝。これも気分爽快。2008年のリベンジもちょっと果たしたかな。
9月は負けなしの11連勝。マジで強すぎる。岡田監督曰く、まだまだ強くなるらしい。
CSでは2位以下を蹴散らし、38年ぶりの日本一へ!!
オリックスとの関西ダービーもワクワクだよ。

hp2023.9.14(1)

hp2023.9.14(2)

hp2023.9.14(3)

hp2023.9.14(4)

hp2023.9.14(5)

hp2023.9.14(6)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら