院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2023.09.02更新

与論島滞在の最終日。
チェックアウトしてから次の予定までちょっと時間があったので、電動機付チャリンコで寺崎海岸までひとっ走りしてきましたぁ〜。
映画のロケ地になるだけあってめっちゃ綺麗です。海のグラデーションが素敵。
星のソムリエこと本園さんに今度は、百合が浜へ連れて行って貰いました。
わぁ〜透き通るような与論ブルーが、ホント綺麗すぎる。途中、あちこちでカメさんが、もう出まくり。ゲストの皆んな、カメさんに夢中。グラスボートのガラス窓部分でキャッチを試みるも出来ず。意外と逃げ足が速い。
ポイントに到着。
大潮の干潮時でなかったので、腰辺りまで海水に浸かるとは。
台風の影響であの美しい砂紋はよく解らへんかったです。海面も真っ白い砂浜もキラキラ輝いて眩ゆい。浅瀬ではブルーな感じはなくて透明感が凄い。綺麗なぁ〜。
アッという間の与論島5日間の旅、めっちゃ満喫。

hp2023.8.14(1)

hp2023.8.14(2)

hp2023.8.14(3)

hp2023.8.14(4)

hp2023.8.14(5)

hp2023.8.14(6)

hp2023.8.14(7)

hp2023.8.14(8)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら