院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2022.08.07更新

2日目は、甲浦(かんのうら)で3人のんびりダイビング。️
前日の海況とは異なりめっちゃ穏やかな海。青空も覗き、透明度も上がり、気分も上々⤴⤴️
小さな生き物を探すのが大好きなガイドのいずみちゃん。今回も宝物探しの間隔で沢山のおちびちゃんを見つけてくれてワクワク。
「ようこんなちっこいの見つけるなぁ」の連続。まさに心眼のいずみちゃん。素晴らしい。目を皿のようにして岩肌を探すけど、老眼の僕には厳しいんだよなぁ。なんちゃってフォトダイバーですが、撮るのは実に面白くて楽しい。
「海の日」連休は、海三昧を満喫できて最幸。
カアナパリさん、一緒に潜って下さったゲストの方々、ありがとうございましたぁ〜。

hp2022.7.18(1)

hp2022.7.18(2)

hp2022.7.18(3)

hp2022.7.18(4)

hp2022.7.18(5)

hp2022.7.18(6)

hp2022.7.18(7)

hp2022.7.18(8)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら