院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2016.10.23更新

対広島2回戦。3回裏に阪神が打者一巡の一挙4得点の猛攻を喰らわし逆転。良い流れは続かず、5回表に今度は広島が一挙5得点とは(嘆)。攻撃時間が長すぎてもう辛すぎ。。。
カープ女子が増殖中なのかも知れへんけど、応援が半端なく凄い。
レフトスタンドが真っ赤!!
今日は母と一緒で試合時間も長く寒くなって来たので、7回裏の攻撃を見届けて球場を後にしました。
ラジオを聴いていると、最終回に何とノーアウト満塁のチャンス。
繋いで繋いで1点差。
最後は、阪神ファンの願い届かず。
驚異の粘りを見せて惜しかった。
福留の会心の当たりが、逆風さえなかったら絶対に抜けてたのに。
★阪神7-8広島
2016年甲子園観戦成績
1勝1敗0分
球児、次は頼むぞ!!
負けても、今年の阪神の野球はオモロイ。

甲子園2016.4.10(1)

甲子園2016.4.10(2)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら