院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2018.09.28更新

今日から今シーズン2回目のお遍路さんです。
朝の8時から夕方5時までほぼ歩きっぱなし。
弥谷寺➡️曼荼羅寺➡️出釋迦寺➡️甲山寺➡️金蔵寺➡️善通寺へ
香川県といえばやっぱ讃岐うどん。
セルフのお店で食べたけど、うどんはコシがあってツルツルの食感で出汁も僕好みでめちゃ美味い。
今までの歩きお遍路さんは、軽装で済んでたんやけど、今回は初めて瀬戸大橋を電車で渡ることを選択したので、リュックの中には生活用品がいっぱいで実に重い。
これがボディーブローのようにジワジワと重くのしかかり、肩凝り・腰痛・足もめっちゃ痛いし(嘆)。
僕の万歩計では31,280歩、約22.0㎞歩いたことになりさすがにヘロヘロ。
今回も善通寺の宿坊にお世話になっています。
温泉付き、晩ご飯も精進料理じゃないのにびっくり。
今晩は9時消灯。
明日に備えるぞっと。

【2018.9.23投稿】

hp2018.9.23(1)

hp2018.9.23(2)

hp2018.9.23(3)

hp2018.9.23(6)

hp2018.9.23(5)

hp2018.9.23(4)

hp2018.9.23(7)

hp2018.9.23(8)

hp2018.9.23(9)

hp2018.9.23(10)

 

 

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら